ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

レリック武器マンダウまでもう少し…【FFXIプレイ日記25】

レリック武器マンダウまでもう少し…【FFXIプレイ日記25】

どうも、ヌヌです。

今回はレリック武器作成関連の話題。

昔復帰した際にデュナミスの仕様変更を知り、ソロ+フェイスで旧紙幣を集める事が知って以来、地道に旧紙幣を稼いでいたのですが、

ある時、バス鉱山区モグ前のゴブ箱より当時500万G相当の品を引き当て、それを資金源に+αの金策をして、

やーっとルンゴナンゴ61個集め、バターディアまで強化ができました(・_・;)

マンダウには女性の霊?がついているようですね。

結構なメンヘラ感がありますが(´・ω・`)

マンダウ完成までもう少しですが、難関の10000バイン紙幣(100バイン紙幣×100個)は、地道に集めた1バイン紙幣と競売やバザーで購入した分で100バイン紙幣換算で残り20くらいまで集めたので、金策しつつ、デュナミスにこもり、稼ぐしかありません('A`)

最近、競売の旧紙幣出品が激減しており、主に入手経路は自主回収もしくはバザー取引による入手になってきていますが、もう少しで初のレリック武器を入手できるので頑張っていきたいと思います。