ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回:まったりFGOプレイ日記

どうも、ヌヌです。 まったりエンジョイ勢として遊んでいる「フェイトグランドオーダー」(以下FGO)ですが、ここ最近のイベントも含めキャラクターの強化など色々書いていこうかと思います。 ※ガチではないのでゆる~く見てもらえたら幸いです※

いのまたむつみさん

どうも、ヌヌです。 またしても悲しいニュースが飛び込んできました…。 テイルズオブシリーズなどで絵を担当されていた「いのまたむつみ」さんが3月10日にお亡くなりになられたというニュースです。

【ダイソー&セリア】東方プロジェクトグッツが3月より販売開始!

どうも、ヌヌです。 先日、ダイソーへ買い物に行った際にたまたま見つけたのですが、 東方プロジェクトのグッツが多数販売されていたので購入してきたので紹介します。

ちびまる子ちゃんの声優TARAKOさん

どうも、ヌヌです。 またしても悲しいニュースが入ってきました。 3月1日にお亡くなりになられたドラゴンボールの原作者鳥山明さんのニュースはまだまだ記憶に新しい中、3月4日にちびまる子ちゃんのまる子の声優であるTARAKOさんがお亡くなりになられた…

鳥山明さんありがとう

どうも、ヌヌです。 つい先日、とてもショックなニュースが流れてきました。 3月1日鳥山明さんがお亡くなりになられたというニュースでした。