ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

レリック「マンダウ」完成!!【FFXIプレイ日記26】

レリック「マンダウ」完成!!【FFXIプレイ日記26】

どうも、ヌヌです。

地道に金策とデュナミス通いをして、前回もう少しでレリック武器「マンダウ」の完成に近づいたってとこだったのですが、

その後、おもいがけぬデュナミスでの100バイン紙幣の入手(一回のデュナミス探索で2枚)やバザーで格安で提供していただけたのもあり・・

ついに・・・!

10.000バイン紙幣をゲットしました!

いやぁ・・長かった・・・。

資金調達をしながら、毎日のようにジュノ下層バザー街をチェックし、競売をのぞいてはなかなか取引の無い、または値段が高い旧紙幣を諦めず、デュナミスへ通い地道に旧紙幣を回収しやっとのことでここまで来ました。

レリックを完成させる場所は「聖地ジ・タ」の侍クエストの大樹。

バターディア、プシュケー、宝剣の欠片、10000バイン紙幣をトレード・・・。

あれ?反応がない・・・?

となったのは大樹左側の侍クエストの???でした。

右側にもターゲットできるポイントがあるので、次はそちらへ。

トレードすると・・・!

タルタルのオバケが「もわぁぁぁぁぁ~ん」と現れました('Д')

どうやら、タルタルのオバケさん・・

前のマンダウの所持者さんのようですね。

マンダウの中の人も大変喜んでいただけた上、ワクワクドキドキのようなので良かったです('ω')

というわけでレリックウェポン「マンダウ」完成です!

やったぁー!(*'▽')b

今後はマンダウの強化を進めレベル99アイテムレベル119を目指していきつつも、

現状よりも良い装備を見つけ、整えていこうかと思っています。