ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファイナルファンタジー14】レベル上げと合成と

どうも、ヌヌです。 前回、ファイナルファンタジー14を久しぶりにフリートライアルでプレイを再開したのですが、その後どんな感じか書いていきたいと思います。

【ファイナルファンタジーXIV】数年ぶりにプレイ

どうも、ヌヌです。 最近、色々とあってなかなかゲームをプレイしたいのにプレイできない、 これやりたいってソフトがあるのに手が伸びないっていう変な状態異常になっています。 爽快なアクション系のモノでストレス発散したい、まったりとレベル上げ的な作…

懐かしのプレイステーションポータブル

どうも、ヌヌです。 ここ近年「レトロゲーム」が高騰化する中、 本体さえ入手できればお得に遊べる定番から隠れた名作まで遊べるタイトルは結構あったりします。 今回は最近集めているプレイステーションポータブルソフトをいくつか紹介すると共に思い出とか…

ブックオフの日に見つけたレア仕様ソフト!

どうもヌヌです。 9月のブックオフの日(29日)に見つけたレア仕様のソフトを紹介します。

PSPソフト収納を考える【改良】

どうも、ヌヌです。 先日書いた記事 nunuzac-gamechannel.hatenablog.com PSPソフト収納を考えるでPSPソフトの収納を考えたのですが、 その後色々と改良を加えて使いやすくなったのでご紹介いたします。

PSPソフト収納を考える

どうも、ヌヌです。 とあるきっかけで、以前から買い直したかったPSPを入手し、 昔を思い出しながらソフトを探したり買ったりをしています。 そこで、さっそく壁となるのが「収納」なんですよ。 というわけで、今回はPSPソフトの収納について書いていきます。