ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

ヤギを操って破壊の限りを尽くす?「ゴートシミュレーター」評価・レビュー

ヤギを操って破壊の限りを尽くす?「ゴートシミュレーター」評価・レビュー

過去に実況したタイトルをご紹介、評価・レビューというわけで、今回は、

PS4版「ゴートシミュレーター」を評価・レビューします。

PS4版「ゴートシミュレーター」とは?

ヤギとなって世界を全力で舐めまわし、破壊しまくろう! そんな全人類の憧れ(?)を実現にする“リアル・ヤギシミュレーター”が登場!!

プレイヤーは1体のGoat(ヤギ)を操作して、街を自由に探索! 建物を破壊したり、ガソリンスタンドを爆破したり、ジェットパックで空を飛んだり、舐めまわしたりと、何をやってもOK。どこまでもシュールでハチャメチャなヤギの人生(!?)を思う存分に楽しもう!

PS4版「ゴートシミュレーター」のココが◎!

・ヤギ好きにはたまらない?

PS4版「ゴートシミュレーター」のココが×!

・初期BGM音量がかなりデカい

・ゲームに目的がほぼ無い

総評・まとめ

言わば「バカゲー」ジャンルのこの作品はヤギを操りほんとなんでもありで暴れまわれます(´・ω・`)

高スコアを狙うもよし、建造物をヤギのチカラで更地にするもよしといった感じのゲームです。

管理人は最初は楽しめましたが、徐々に飽きましたw

というわけで点数は・・・

3.0です。

管理人はヤギに特に思い入れが無いのでこの点数ですが、人によってはヤギが大好きでたまらないという方もいると思うので?、ぜひ遊んでみてくださいね!

関連動画

https://youtu.be/BPKUbfUaXwk

音量がでかいので音量にご注意下さい

ヌヌ
ヌヌ
Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」では毎日18時更新でゲーム実況を配信しておりますので是非遊びに来てください!。
きすめ
きすめ
また、チャンネル登録も是非よろしくお願いします!。