ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

ヌヌのゲームチャンネル2019年7月配信タイトル(予定)を公開!

ヌヌのゲームチャンネル2019年7月配信タイトル(予定)を公開!

自称まったり系おっさんゲーマーの「ヌヌのゲームチャンネル」ヌヌです。

2019年7月の「ヌヌのゲームチャンネル」配信タイトル(予定)を告知させていただきます。

2019年7月新規実況タイトル

2019年7月新規実況タイトルは2本ありまして、一本はスイッチ版の発売が9月27日に予定されているコチラ

PS4版「ドラゴンクエストXI-過ぎ去りし時を求めて-」を毎日12時に動画を公開させていただきます。ドラクエXIのキャラは「ドラゴンクエストライバルズ」で知っていたのですが、それ以上のことは知らなかったので遊んでおこうと思いプレイをしました。

今月の下旬頃エンディングを迎えて、評価・レビュー記事を出しましたが、よかったらそちらもご覧ください。

[blogcard url="https://nunuzac-gamechannel.com/%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89%e3%81%ae%e9%95%b7%e3%81%95%e3%81%a8bgm%e6%b5%81%e7%94%a8%e3%81%8c%e7%9b%ae%e7%ab%8b%e3%81%a4ps4%e7%89%88%e3%80%8c%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%a8/"]

2本目の新規実況タイトルはこちら

PS4「ゴットオブウォー」です。

こちらのソフトは2018年に色々と賞をとった作品ですが、それほど話題と賞をとったのなら面白いんじゃないか?ってことでアクション苦手ですがプレイしてみた感じです。

近々こちらのタイトルもレビュー記事書きたいなと思っています。

日替わり更新PS4タイトル

PS4ドラゴンクエストビルダーズ2」

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcZrZ_y9IKi8A6hXs0ZO0iXQ

こちらのタイトルは2019年6月毎日更新(12時)タイトルで出しておりました。

後半は日替わり更新でUPしていきたいと思います。

PS4「ルルアのアトリエ~アーランドの錬金術士4~」

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcY2fveeJjWQBDfFl38Mw7wP

物語は終盤へさしかかり、ヴィントシュトーネに問われた事に対してルルアは悩む中、自分自身の生き方について考えていきます。

PS4「シャドウオブザトゥームレイダー

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcY6pLkoCdLfyoBkeaVYOBxY

謎を解き、突き進むララの前に立ちふさがる守護者やトリニティ。

最後に待ち受ける運命はいかに・・・。

日替わり更新スイッチタイトル

ヨッシークラフトワールド

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcZP12VOEnyYkWxtIjZKUT6N

ペーパークラフトのオモテとウラの世界をヨッシーが大冒険!

ステージ事にテーマがあり、細部まで作りこまれたステージギミックを体感しよう。

星のカービィスターアライズ

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcaMLelL1DOPMc8CS45u7W4J

ハートをぶつけてとっかえひっかえ大冒険!

歴代シリーズキャラクターも仲間に加えて冒険することもできるぞ!

ファイアーエムブレム無双

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcaSrpP2RhkRNROytfn-4WRc

任天堂の「ファイアーエムブレム」とコーエーテクモゲームスの「無双ゲー」のコラボ作品で両方の良い部分を軸にしっかり作りこまれた作品です。

ライブ配信タイトル

ライブ配信は初見の方でもお気軽にご参加下さい!

PS4「メルルのアトリエDX~アーランドの錬金術士3~」

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcbzC1aD4aYoCzjsYCv71GR_

アトリエアーランドシリーズ第3作品目のメルルのアトリエDXはDLCコンテンツ等の追加要素はもちろん含まれており、バランス等の調整もされたDX仕様です。

なにより管理人的には「アストリッド」が最高。立ち絵がいい。悪い顔してるアストリッド最高。

PS4悪魔城ドラキュラセレクションより月下の夜想曲

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcZUGighvjrFZUkKxd0ZUHap

スマブラSPにもアシストキャラとして参戦している「アルカード」が主人公の作品が「悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲」です。ドラキュラシリーズから見るとレベル概念や装備の概念があり異色作になりますが、かなり面白い作品ですのでオススメです。

(2019年6月29日クリア済)

まとめ

2019年7月配信タイトル(予定)は8タイトル+2タイトルライブ配信で行っていく予定です。状況により予定があらかじめ変更になる場合もありますが、ほぼほぼこの予定かなと思います。

ライブ配信タイトルは気分によって実況タイトルへ変更になる場合もあります。

きすめ
きすめ
Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」では毎日18時更新でゲーム実況を配信しておりますので是非遊びに来てください!。
ヌヌ
ヌヌ
また、チャンネル登録も是非よろしくお願いします!。