ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

【CoreKeeper】キャラクター育成要素スキル【Rangecombat】

【CoreKeeper】キャラクター育成要素スキル【Rangecombat】

 

どうも、ヌヌです

Corekeeper(コアキーパー)のキャラクター育成要素スキル第6回目を書いていきます。

前回はCraftingについて書きました。

[blogcard url="https://nunuzac-gamechannel.com/corekeeper-play-diary-6/"]

キャラクター育成要素スキル【Rangecombat】

レンジコンバットは遠距離武器に関してのスキルだと思われますが、プレイしている今現在の段階では遠距離武器が1つもでてきていないんですよね・・・。

この先でてくるからこそ用意されているのだと思うのですが、先行してスキルをチェックしておくことで遠距離武器を手に入れたときに成長の方向性をきめていけるようになればと思います。

Rangecombatスキル:レベル1

ラピッドショット

+2%の範囲攻撃速度

Rangecombatスキル:レベル2

勢いを保つ

敵が撃たれるたびに2%の射程ダメージを得る、2回までスタックする

射程距離延長?

弱点検出

遠隔ヒットで+2%の確率でクリティカルヒットのチャンスが増加します。短時間に100%。

Rangecombatスキル:レベル3

スリニー弾

遠隔攻撃ヒットで8%の確率で20%ターゲットを遅くする

充電

遠距離攻撃で+4%の確率で近接ダメージが15%増加

スタンショット

4%の確率でターゲットを気絶させる

Rangecombatスキル:レベル4

焦点制度

短時間静止した場合5%の範囲ダメージ

高度な制度

クリティカルヒットダメージ+8%

まとめ

というわけで、今回はレンジコンバットスキルを見ていきました。

まずは遠距離攻撃武器を手に入れないとスキルすら上げられないと思うので、どこかで遠距離武器を入手できればいいなー・・。

結構いいスキルが多いようにも思えますし、楽しみです

では(*´Д`)ノシ