ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

【CoreKeeper】キャラクター育成要素スキル【Cooking】

【CoreKeeper】キャラクター育成要素スキル【Cooking】

 

どうも、ヌヌです。

CoreKeeper(コアキーパー)のキャラクター育成スキル第9回目を書いていきます。

前回はフィッシングについて書きました。

[blogcard url="https://nunuzac-gamechannel.com/corekeeper-play-diary-9"]

キャラクター育成要素スキル【Cooking】

クッキングは素材を調理、食べる事で恐らく上昇するスキル群だと思います。

それでは各スキルを見ていきましょう。

Cookingスキル:レベル1

すべての栄養素を利用する調理済み

調理済み食品からの+15%食品

調理済み食品にすべての栄養素を(食品効果を+15%)って事かな?。

Cookingスキル:レベル2

それほどうるさくない

十分に供給されたバフは+2%得られる

ランクの低い食事アイテムは+2%の食事効果ボーナスが得られる?。

健康的な食事

十分に食事を与えられるとバフ効果が+20%される

Cookingスキル:レベル3

ファーストフード

調理済みの食品を食べた時、近接攻撃速度を+1%上げる

長持ちする食べ物

調理済み食品の効果を+6%長くする

食べ物の殻

近くの全ての味方から+40%のダメージ

食べ物の嗅覚

近くの全ての味方が与えるダメージ+40%

Cookingスキル:レベル4

マスターシェフ

料理から得られる追加の食べ物がまれになる可能性が+5%

共有は思いやり

近くのすべての味方に毎秒+0.1体力回復

まとめ

CoreKeeperのキャラクター育成スキルクッキングをGoogle翻訳を使いながら見ていきましたがいかがだったでしょうか?。

どうしても機械翻訳になるため、意味合いとしてよくわからないものもいくつかありましたが、なんとなくニュアンスでもいいからわかればプレイしやすくなるんではないかと思います。

全9回にわたり、成長スキルをお届けしましたが、今後はプレイ日記を書いていこうかなと思っています。

では(*´Д`)ノシ