ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

【CoreKeeper】キャラクター育成要素スキル【Crafting】

【CoreKeeper】キャラクター育成要素スキル【Crafting】

どうも、ヌヌです。

Corekeeper(コアキーパー)のキャラクター育成要素スキル第5回目書いていきます。

前回はバイタリティスキルについて書きました

[blogcard url="https://nunuzac-gamechannel.com/corekeeper-play-diary-5/"]

今回はクラフティングについて書いていきます。

 

キャラクター育成要素スキル【Crafting】

クラフティングはその名の通り物を作る事で上昇するスキル群だと思われます。

スキルを一つ一つ見ていきましょう。

Craftingスキル:レベル1

ベースビルダー

+24%の確率で、壁、床、橋、または柵を作成するときに追加のアイテムを獲得できます。

Craftingスキル:レベル2

右手にある適切なツール

ツールや武器を使用するときに耐久性を失わない確率が+4%

高品質の装備品?。

ダメージを受けたときに防具の耐久性を失われない確率が4%

Craftingスキル:レベル3

アルケミスト

錬金術テーブルまたは蒸留所でアイテムを作成すると+4%の確率で追加のアイテムを獲得

業界スペシャリスト?

レール、ワイヤー、またはコンベヤーベルトを作成するときに追加アイテムを獲得

鍛冶屋

あらっゆるアンビルで製造された装備と武器コストは&%少ない素材で作れる

Craftingスキル:レベル4

ジュエリークラフター

ジュエリーワークベンチで作成されたアイテムの洗練されたバージョンを入手できる

アンブレイカブル

体力が少ないときに+6.0%の鎧

まとめ

というわけで、キャラクター育成スキルCraftingについて書いていきましたがいかがだったでしょうか?。内容的に追加アイテムを得るようなものや装飾品を作成した時に性能の良いものができる確率が上がるといったものが多かったですね。

それではまた(*´Д`)ノシ