ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

【CoreKeeper】キャラクター育成要素スキル【Vitality】

【CoreKeeper】キャラクター育成要素スキル【Vitality】

 

どうも、ヌヌです。

Corekeeper(コアキーパー)のキャラクター育成要素スキル第4回目書いていきます。

前回はMeleecombatについて書きました。

[blogcard url="https://nunuzac-gamechannel.com/corekeeper-play-diary-4/"]

それでは今回も行ってみましょう~。

キャラクター育成要素スキル【Vitality】

キャラクター育成要素スキル【Vitality】はキャラクターの体力に関するスキル群だと思われます。敵に攻撃され体力を消耗または消耗した体力を回復することでスキルが上昇するのではないかと思います。

Vitalityスキル:レベル1

ハックスアウト!

すべてのスキルポイントの+12%が最大体力に

Vitalityスキル:レベル2

強くて健康

最大で+2.0%のダメージ

体力が最大の時に敵に与える攻撃ダメージにボーナス?。

絶望的な戦闘機

体力が低い時に+4.0%のダメージ

体力が残り少ない時に敵に与えるダメージにボーナス?。

Vitalityスキル:レベル3

ステイン・アライヴ

最大体力の半分を下回っている間、毎秒0.2体力を得る

体力半分以下の時に自動回復を得る(0.2%)

治癒力

時間の経過とともに健康から+6%多くの治療

残りのポーション

回復ポーションはまた、時間の経過とともにポーションから得られる健康の+6%を回復します。

回復ポーションを使用した際に回復量+6%される?。

Vitalityスキル:レベル4

古代人の保護

ボスから受けるダメージが+3%減少

チートデス

致命的なダメージを受けたときに死ぬ代わりに少しの健康を回復する+2%のチャンス

大ダメージを受けた時にダウンする代わりに体力を少量回復する確率を+2%上げる

まとめ

というわけで、Vitalityスキルについてみていきましたが、スキル全体的に補助的な感じなものが多く、局地的な条件が多いような気もしますのでなかなか使い勝手が難しいような気がします・・・。

それでも回復アイテムの回復量を補助レベルで上げてくれるのは助かりますね。

では(*´Д`)ノシ