ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

あつまれどうぶつの森発売日の思い出・・

あつまれどうぶつの森発売日の思い出・・

3月20日発売された「あつまれどうぶつの森」ですが、

0時発売開始という事でゲオへ受け取りへ行ってきたのですが、

いやぁ・・行かなければよかったと後悔・・・。

0時前にゲオに到着するよう家をでて、5分以上前にゲオに入店。

すると、すでに30人くらいの人が行列を作っていました(-_-;)

管理人は人混みが苦手でして、コロナの影響もあるだろうし、そこまで混みあってないだろうっていう考えだったんですが・・考えが甘かった・・・。

これはやばい・・とその列に並んで0時すぎて販売開始

レジ3~4台フル稼働で販売対応するゲオの店員さん。

しかも0時になった時点で自分の後ろに並ぶ人は50~60人くらい並んでいました(-_-;)

本体と一緒に購入をする人、ソフトだけを購入する人と色々様々でしたが、

購入できるまでに25分かかりました・・・。

予定では0時頃に行ってささ~って買って家かえってプレイ!って思っていたんだけどね(´・ω・`)

そもそもなぜダウンロード版を購入しなかったのかという点ですが、

甥っ子がマグカップほしいという事だったのでパッケージ版になったわけです・・。

が、こればっかりはダウンロード版で購入したほうがよかったなぁって思いました。