ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

【ヌヌのゲームチャンネル】2019年12月ラインナップ

【ヌヌのゲームチャンネル】2019年12月ラインナップ

どうも、ヌヌです。

早い物で2019年も12月となりましたね(´・ω・`)

相変わらず、Youtubeのチャンネルとしては毎日18時更新で動画投稿を続けておりますが、リアルの生活のほうはなかなか時間がとれない状況となってしまっていて、ブログの更新が月1ラインナップだけになっているのがもったいなく感じています・・・。

FFXI関連の記事も書きたいんですけどね~。(日記的な意味でも)

2019年12月動画配信ラインナップ

2019年12月新規実況タイトル「PS4ディアブロ3」

https://youtu.be/qry5-68YaZo

昔、実況動画としてUPしていたものの、途中で途切れてしまったので、改めてキャラクターを作成してプレイを初めました。

そしたら、昔プレイしていた時に比べて大ハマりしてしまい実況動画として復活させる事にしました。

12月1日18時に初回配信後、毎週水曜日に動画を公開していきます。

月・金更新「無双オロチ3」

https://youtu.be/ukO9AoCV_xE

孫市無双状態になってますが、ストレス発散として暴れまくれる無双シリーズは好きですw

火曜日更新「アンチャーテッド古代神の秘宝」

https://youtu.be/x9Ai1OV65-I

物語も終盤に差し掛かり、月末に完結予定です。

スピンオフというだけあって、短いですが、やっぱしアンチャーテッドシリーズは面白い。

木曜日更新「ゴッドオブウォー

https://youtu.be/_EQP26mjZ8A

毎週木曜ゴッドオブウォー、父と息子の冒険もいよいよ目的地へ近づきます。

土曜日更新「ドラゴンクエストヒーローズ2」

https://youtu.be/E_iXzLjgE4M

お調子者のイトコに萎えさせられながらも冒険を続けてます(´Д`)

日曜日更新「ドラゴンクエストビルダーズ2」

https://youtu.be/V01Hfg7HeUo

日曜日18時更新は「ドラゴンクエストビルダーズ2」です。

ビルダーズ2はかなり遊び応えのあるタイトルでしたし、前作から進化したり、無料アップデートでの対応もスクエニさんにしては素晴らしかったタイトルです。

今後のビルダーズ3にも期待値が上がっておりますので、心してとりかかって頂きたいシリーズですね('ω')

まとめ

2019年12月の「ヌヌのゲームチャンネル」実況タイトルは全部で6タイトルでお送りします。

先月のラインナップにも書いたのですが、ずーっと生放送してないw

先月1回だけ、時間が取れたので生放送しましたw

https://youtu.be/ZgCMvjt-Z6I

先月配信された「ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス幻影戦争」です。

スマホアプリをPCでプレイできる(ものによってできないのもある)BlueStacksというのを使って生放送してみましたが、このゲームはスマホでプレイするよりPCでプレイするほうがプレイしやすく感じましたね・・・。

また、時間が取れれば、生放送したいなーって思っています。

また、実況してほしいタイトルありましたら、可能な範囲でこたえていければと考えていますので、YoutubeTwitter、質問箱、コメ欄等でコメント下さい!。