ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

【ヌヌのゲームチャンネル】2019年11月のラインナップ

【ヌヌのゲームチャンネル】2019年11月のラインナップ

前回のラインナップ紹介は10月と画像作成しておいて出し忘れてしまった9月のラインナップ(後だし)でしたが、今回はちゃんと作りましたw

9月の中旬から生活環境がかわり、ブログの更新頻度もだいぶ落ちてしまっていますが、Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」は毎日18時更新でやっております。

月の初めに新規タイトルを1本追加していっておりますが、とりあえず年内いっぱいまでの動画は用意できてはいるのですが、来年1月~も継続的に動画投稿をしていきたいと考えていますが、どのようになるかは今の処未定です(´・ω・`)

2019年11月動画配信ラインナップ

2019年11月新規実況タイトル「ドラゴンクエストヒーローズ2」

2019年11月の新規実況タイトルは「ドラゴンクエストヒーローズ2」です。

実況活動を始めた初期の頃に「ドラゴンクエストヒーローズ1」はやっておりまして、それから2が発売した時にあまり気乗りがしておらず今まで未プレイでしたが、解禁です。

PS4版「ドラゴンクエストヒーローズ2」は毎週金曜更新です。

土曜更新「カービィボウル

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcatxshMiuDNRd8RPGSN5pLD

土曜日更新はインテンドースイッチオンラインSFCカービィボウル」です。

動画はステージごとに撮影してだしております。

日曜更新「ドラゴンクエストビルダーズ2」

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcZrZ_y9IKi8A6hXs0ZO0iXQ

まったりビルダーライフ的な感じでやっております、日曜更新「ドラゴンクエストビルダーズ2」実況ですw

月曜・水曜更新「無双OROCHI3」

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcaw_uUUxzVdyiMRe6LyRBku

ありがたい事に「ヌヌのゲームチャンネル」で無双シリーズは結構人気コンテンツとなっております。そんな無双OROCHI3ですが、今月も週2回更新です。

(動画本数が多いからというのでもありますが・・・)

火曜更新「アンチャーテッド古代神の秘宝」

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcYXx45xu4NyknvWgPC4ErAF

毎週火曜日更新「アンチャーテッド古代神の秘宝」です。

アンチャーテッドシリーズは全体的に好きなタイトルですが、下手ですw

ジャンプで乗り越える場面とかつかまれる場所が綺麗すぎて区別できなくて、そのままダイブしてデェーンしてしまいます(´・ω・`)

木曜更新「ゴッドオブウォー

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcboyON5ASdGpT6khHIRPU4o

毎週木曜日更新「ゴッドオブウォー」です。

操作性はやや難しく、うまく操作できれば豪快なアクションで敵をなぎ倒せる作品ですが、プレイヤーがアクションへっぽこですw(そんな所を楽しんで?)

まとめ

というわけで、2019年11月の「ヌヌのゲームチャンネル」実況タイトルは6本でお送りします。

ずーっと生放送をしていないので、のちのち仕事の休みの前の日とかでも生放送復活させたいなーとかは考え中ですが、とりあえずは実況タイトルラインナップの種類やジャンル増やしていきたいかなーと考えております。

また、実況してほしいタイトルありましたら、可能な範囲でこたえていければと考えていますので、YoutubeTwitter、質問箱、コメ欄等でコメント下さい!('ω')b