ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

【ヌヌのゲームチャンネル】2020年1月ラインナップ

【ヌヌのゲームチャンネル】2020年1月ラインナップ

どうも、ヌヌです。

気が付いたら大晦日です。早いですね・・歳はとりたくないものです・・・。

なんだかんだで、今年は厄年よりも厄年な一年を過ごしておりました。

あまり普段日常の事について書かないようにしているのだけど、年末なんで、大晦日なので書いちゃいます(´・ω・`)

今年(2019年)2月に会社に不当解雇され、労働基準法的問題や残業代の未払い等により労基問題となって、今でも残業代は支払われないまま、今年(2019年)9月に入社した会社は親族経営で労働契約書(就労条件通知書)もないクソブラック企業(当然残業代も無い上に定時退社を悪とするパワハラ上司)で労働基準法違反デスヨーって話をぶつけたらぶつけた翌日に不当解雇にあいまして、

不当解雇に始まり、不当解雇に終わった一年でした(´・ω・`)

なんて年だっ!!

まぁそんなわけで、来年は幸福しかない年じゃないと、おかしくなりそうですw

というわけで、前置きはここまでにして、2020年1月のラインナップ紹介です。

2020年1月動画配信ラインナップ

新年一発目という事で新規実況タイトルは2本で、毎日18時更新でお送りします!

2020年1月新規実況タイトル①「ディスガイア2PC」(水曜更新)

大好きな「日本一ソフトウェア」さんのディスガイアシリーズ第2作目。

小3になる甥っ子に2019年のクリスマスプレゼントはスイッチ版の「魔界戦記ディスガイアリファイン」をプレゼントしました('ω')

その影響もあってか、自分自身がディスガイアシリーズをプレイしたくなり、スチームで購入していたディスガイア2PCを実況w

2020年1月新規実況タイトル②「鬼武者HDリマスター」(木曜更新)

https://www.youtube.com/watch?v=rBzwfHvGnWU&list=PLOCJOXINqVcaHTVkbNKkITFji8C-v7wol

上の動画リンクはPS2版「鬼武者」です。

HDリマスター熱烈希望的な形で実況動画を鬼武者1、2、3と作成していたら、

鬼武者HDリマスターが発売されて嬉しかったのですが、タイミング悪く実況できていなかったのでようやく実況w

月曜更新「ゴッドオブウォー

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcboyON5ASdGpT6khHIRPU4o

ストーリーも後半戦に入り、親子の旅の終わりも近いです・・・。

火曜更新「ディアブロ3」

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcauJKo6f7VFDNk1wpvfzpp_

これまでのゲーム人生でハクスラゲーム(無双シリーズハクスラではないよね?)ってハマってこなかったのだけど、ディアブロ3は最初はとっつきにくいのですが、遊んでいくうちにドがつくくらいハマれるゲームですw

金曜更新「無双OROCHI3」

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcaw_uUUxzVdyiMRe6LyRBku

2020年は#36回からの更新になりますが、実はこれ・・やっと折り返し地点だったりします・・・。

週1で出し続けると完結までに、あとどのくらいかかるのだろう・・・w

土曜更新「ドラゴンクエストヒーローズ2」

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcZKgCOOnRwdMzZMKB_7A0D2

ドラゴンクエストヒーローズドラクエ無双って呼ばれ方をする事がありますが、

実際は全然無双できないゲームです。

無双風ではありますが、もっとそれぞれのキャラ個性を出してほしかったかな。

あと、男主人公・・・。

日曜更新「ドラゴンクエストビルダーズ2」

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcZrZ_y9IKi8A6hXs0ZO0iXQ

ドラゴンクエストビルダーズシリーズは1はそこまででもなかったですが、

2でかなり神ゲーにしあがっていたので、次回作にはとても期待してしまいますよね('ω')

まとめ

というわけで、2019年はお世話になりました。

2020年、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年はゲームも仕事も色々いいことあるといいなー・・・。

生放送もなにかしらでしたいと思っていますので、お時間あるときは是非遊びに来て下さい。