ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

【MHRサンブレイク】拠点エルガド【王国騎士ルーチカの日常】小ネタ⑩

【MHRサンブレイク】拠点エルガド【王国騎士ルーチカの日常】小ネタ⑩

どうも、ヌヌです

モンスターハンターサンブレイク観測拠点エルガドの日常。

今回は王国騎士ルーチカさんを観察してみました。

王国騎士ルーチカさん観察

王国騎士ルーチカさんが愛用のヘビィボウガンのメンテナンスをしていました。

王国騎士ルーチカさんは常に冷静でエルガドで彼女の口角が上がったところを見た者はいないとまで言われており、勉強家な一面もあり、モンスターや歴史に関する知識が豊富で華奢な見た目とは裏腹に大食いであることが掛け軸裏の謎の情報屋フカシギによって明かされています。

しかし、任務に出ると、普段とは違う一面を見せるというウワサがあります。

いざ狩猟となった場合に備えてしっかりメンテナンスをする王国騎士のルーチカさん

弾倉部分の手入れだけでなく、外装部分のお手入れもしっかりおこなうルーチカさん

メンテナンスと掃除の具合を確認するルーチカさん

納得がいかなかったのか再度念入りに掃除をするルーチカさんなのでした。

まとめ

狩猟になるとスイッチが入ってしまうルーチカさんですが、拠点にいるときはしっかり武器のメンテナンスを行っているという一面が見れた場面でした。

関連動画

Youtubeショート動画もアップしていますのでよかったらこちらもご覧ください

https://youtube.com/shorts/h8W52F6NxyE?feature=share