ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

2019年9月ゲーム実況公開動画おしながき

2019年9月ゲーム実況公開動画おしながき

どうも、ヌヌです。

2019年9月の「ヌヌのゲームチャンネル」ゲーム実況タイトルのおしらせです。

2019年9月は毎日18時公開、毎日日替わりでゲーム実況動画を配信しますのでよろしくお願いします!(^^)/

2019年9月の新規ゲーム実況タイトル「戦国無双OROCHI3」

「ヌヌのゲームチャンネル」のゲーム実況動画で結構人気シリーズになっている無双シリーズです(いつもありがとうございます)

初回は2019年9月1日に配信し、その次からの配信は火曜日と金曜日を予定しております。

月曜配信(予定)PS4版「ルルアのアトリエ」

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcY2fveeJjWQBDfFl38Mw7wP

体験版から製品版へと続けて攻略しております。

物語は後半戦へ。実況動画公開完了後におまけも予定しております。

水曜配信(予定)「ゴッドオブウォー

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcboyON5ASdGpT6khHIRPU4o

ザンギ風の渋いおじ様クレイトスと息子の親子二人旅はまだまだ続く。

木曜配信(予定)「シャドウオブザトゥームレイダー

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcY6pLkoCdLfyoBkeaVYOBxY

こちらも物語は終盤となり、今月末に完結の予定。

アクションゲームは苦手だけどエンジョイしております(たぶん)

土曜配信(予定)「星のカービィ夢の泉の物語

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcbO0QmK-6HeaU8MwhraWHSO

ファミリーコンピュータ時代の星のカービィですが、今でも楽しめるのはさすがの一言です。

日曜配信(予定)「ドラゴンクエストビルダーズ2」

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOCJOXINqVcZrZ_y9IKi8A6hXs0ZO0iXQ

日曜日はドラゴンクエストビルダーズ2の動画をアップします。

ビルダーズ2はかなりのめりこんで遊んだ作品です。

次回作にも期待したいゲームです。

まとめ

2019年9月は以上6タイトルのゲームを配信していきたいと思います。

ここ数ヶ月一日一種類、一週間で7本のゲームを毎日日替わりで出していたのですが、スタートからENDまでだいーぶ時間かかってしまうなぁって思うと一週間に2回くらい同一タイトルで公開したほうが、楽しみにしてくれている人(いるとうれしいな)が見やすい?のかなーと思っています・・・。

また、実況してほしいゲームタイトルがありましたらご連絡下さい。

可能な範囲であればリクエストにこたえてプレイしたいと思っていますのでよろしくお願いします(^^)/