ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

【あつ森】マイデザイン配信開始

【あつ森】マイデザイン配信開始

どうも、ヌヌです。

今回は「あつまれどうぶつの森」マイデザイン配信開始についてのお知らせです。

マイデザイン配信、ダウンロードはエイブルシスターズが開店している事と、ニンテンドースイッチオンライン加入者でないとサービス利用ができないので未加入の方はこの機会にぜひ。

マイデザイン第1弾「ロングパーカー白魔道士

マイデザイン作成第1弾で作成したFFXI公式グッツ「ロングパーカー白魔道士」です。

詳しくは下記リンクを参照してください。

[blogcard url="https://nunuzac-gamechannel.com/welcome-to-animal-crossing-play-diary-3/"]

動画版もありますのでこちらもあわせてご覧ください

https://youtu.be/YSOhz-edFNk

こちらのマイデザイン配信を開始しました。

作者ID検索か作品ID検索でIDを入力してダウンロードできますので、よかったらどうぞ(^^)/

マイデザイン第2弾「ヒーラーブリオー」

ファイナルファンタジーXI(FFXI)の白魔道士アーティファクト(AF)を第2弾として作成しました。

詳しくは下記リンクを参照ください。

[blogcard url="https://nunuzac-gamechannel.com/welcome-to-animal-crossing-play-diary-4/"]

動画版もありますのでこちらもよかったら是非(チャンネル登録も是非)

https://youtu.be/ESS9FBXIAf4

こちらもデザイン公開しましたのでよかったらダウンロードして着てみてね(^^)/

それっぽい感じに仕上げました(´・ω・`)b

まとめ

ようやく島に「エイブルシスターズ」開店し、マイデザインの配信ができるようになりました。

エンディングも迎えて、「島クリエイター」もできるようになったので、島クリエイトしつつ、マイデザイン作成も今作では楽しみたいなーって考えています。

作って、まだ公開していないマイデザインもあるので近々動画と記事にしたいと思います。