ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

【ヴァンパイアサバイバーズ】ver0.73まとめ②【新キャラ・パワーアップ編】

【ヴァンパイアサバイバーズ】ver0.73まとめ②【新キャラ・パワーアップ編】

どうも、ヌヌです。

ヴァンパイアサバイバーズ0.73アップデートが2022年6月24日に公開されました。

予定では23日っぽかったのですが、24日の深夜に公開されていました。

【ヴァンパイアサバイバーズ】ver0.73まとめ②【新キャラ・パワーアップ編】

第二回は新キャラとパワーアップのアプデに関してです。

新キャラ:Peppino

新キャラクター(隠し枠)のPeppinoは「木」です、はい。

開放条件は

事前にアルカナナンバーXXの入手とプレイアブルキャラ「O’Sole(犬)」開放が条件となる。

O’Sole(犬)の開放条件はGalloTowerでDragonShripmsを3000体倒す事

ボーナスステージ「イルモリーゼ」でアルカナXXを選択し、草木の生えている場所で草木を回復しながら2分前後動き回ると効果音がなり開放。

新キャラ:Ambrojoe

Ambrojoeは恐らく杖をついたお爺さんで武器は卵っぽいなにか。

開放条件は

ステージ5CappelaMagnaに出現するStageKillers(プレイアブルキャラの色違いの敵モブ)を6000体倒す事です。

パワーアップ:リロール5段階目

Ambrojoeでレベル100到達で開放となります。

まとめ

というわけで、0.73アップデートの内容を2回にわけてまとめましたが、前回の0.72よりはあっさり開放することができたかなっていう感じがします。

今回のアプデで実績は全120種類となったヴァンパイアサバイバーズですが、今回もコンプすることができました。

次回のアップデートを楽しみにプレイしていこうと思います。

また、今回のまとめ②はYoutubeのショート動画でもアップしていますのでよかったらそちらもご覧ください。

https://youtube.com/shorts/JygcsEYyo5I?feature=share