ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

MHRサンブレイク受付嬢チッチェ姫と護衛ネコの動きが可愛い

MHRサンブレイク受付嬢チッチェ姫と護衛ネコの動きが可愛い

 

どうも、ヌヌです。

6月30日に発売された「モンスターハンターライズサンブレイク」の受付嬢チッチェ姫が可愛い、王国の姫君が受付嬢っていうので話題になっていました。

実際プレイを開始して、新拠点エルガトに到着して休憩がてら受付嬢のほうに視点をむけたままぼーっとしていたのですが、

その際、可愛らしい動きをしているのをみてしまいYoutubeショート動画を作成しましたのでご報告。

護衛ネコプロポーズ

どこからともなく花束を出してチッチェ姫にプロポーズ。

チッチェ姫はかばんに花束を入れます。

護衛ネコ、チッチェ姫と踊りだす

護衛ネコとチッチェ姫楽しそうです。

ねこじゃらしで遊んでもらう護衛ネコ

おもむろにかばんからネコジャラシを取り出して護衛ネコと遊ぶチッチェ姫。

最後には護衛ネコとハイタッチ。

まとめ

護衛ネコとチッチェ姫の可愛らしいモーション3種類確認できたのでまとめてみました。

それにしてもちょっとした所で芸が細かいといいますか、メイン部分以外でも結構小ネタが満載だったり、過去作とのつながりを感じるような小話が飛び出していたりするのが面白いですね~。

https://youtube.com/shorts/MYU9olBdOZ4?feature=share

動画も是非、ご覧ください。

また、チャンネル登録も是非よろしくお願いします。