ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

やっとのことでエラー復帰【近況報告】

やっとのことでエラー復帰【近況報告】

↑まさにこんな感じでございます。

というわけで、お久しぶりです。ヌヌです。

リアルではコロナウィルスの影響化の中、健康状態はとりあえず無事ってことで、FFXIキャンペーン満喫しております。

ブログもいつしか気が付いたらエラー状態になっていて更新どころか見ることができない状態になっておりましたが、回復することができました(・_・;)

リアルでは引っ越しの兼ね合いで掃除やら掃除やら掃除やらを仕事の合間にまにまにやっておりましたが、どうにかこうにか部屋として形にしたものの、

引っ越した先の障子、襖、網戸がボロなので手直しをしないとなーっていう状況。

ネット回線はクソWi-FiがあったおかげでFFXIのプレイは途絶えることなくプレイでき、そのまま光回線の引っ越しも無事にできたので問題なく開通。

マンションタイプから戸建タイプに切り替わり、値段はUPしましたが、回線速度が安定した次第でYoutubeのアップロードが安定して速いです。

アパートの時は集合回線なので、他に使っている人がいると遅くなったりするためか、アップロードがやたら遅い時と、早い時がありました。

今は安定して速いw

また、まったりと記事を書いていきたいと思いますので、よかったら見ていってやってください。

(´・ω・`)ノでは