ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

【ヌヌのゲームチャンネル】2020年11月ゲーム実況ラインナップ

【ヌヌのゲームチャンネル】2020年11月ゲーム実況ラインナップ

どうも、ヌヌです。

はやくも2020年も11月をむかえ、年末ムードがむんむんとしてまいりましたが、

2020年11月も毎日18時更新でゲーム実況動画を投稿していきます。

今月も新規実況2本、継続が2本でお送りします。

新規実況1:PC版「ヴァンキッシュ

プレイステーション3ソフトとして登場した「ヴァンキッシュ」のPC版です。

結構スピード感がある戦闘が当時話題となったような記憶があります。

こういう系のアクションは下手ですが、好きですw

新規実況2:PC版「ブレイドフューリー」

steamでセールで販売されていた中国系アクションゲームです。

話はイマイチわかりませんが、雰囲気で購入しプレイ。

アクション性に関しては日本のアクションゲームにありそうであんまりなさそうな感じの快適系?無双系?アクションなゲームでした。

継続:スイッチオンライン「ヨッシーアイランド

若干クセの強い部分で難易度が高めなスイッチオンライン「ヨッシーアイランド」の実況です。当時は何周も遊んだ覚えがありますが、歳をとるとなかなか難しいものがありますね(´・ω・`)歳はとりたくないものです。

継続:steam版「スライザスパイア」

この手のカード系ゲームは「運」の要素もあったりするため、手札だったり、入手カードがよかったりするとテンション上がって楽しくなったりするけど、「運」が悪いと、ガッツリ熱が冷めてしまうという恐ろしいゲームです。楽しいけどね(´Д`)

まとめ

2020年11月はこんな感じのラインナップでゲーム実況を配信します。

年末にかけてリアルのお仕事も忙しくなってくるので、12月配信分をはやめにまとめてアップロードしようか考え中です・・・。