ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

【ヌヌのゲームチャンネル】2020年12月ゲーム実況ラインナップ

【ヌヌのゲームチャンネル】2020年12月ゲーム実況ラインナップ

2020年も12月になります。

一年があっとい間でした(´Д`)

というわけで2020年最後の月のゲーム実況ラインナップです。

今月も新規実況は2タイトル、ライブ配信中の物が1タイトル、既存が4タイトルとなっています。

新規実況1:「ムーンライター」

昼はお店を経営、夜はダンジョン探索!

だいぶ前にsteam版で購入していましたが、積みゲーを消化をかねてプレイしだしたら結構楽しめた作品でしたので実況動画として12月投稿します。

新規実況2:「満月の夜」

steamで無料配信されている今作品はカード型のゲームです。

androidIOSでも配信されているようですが、そちらは有料。

結構キャラクターが濃く、ダークファンタジー的なカード型ゲームです。

継続:スイッチオンライン「ヨッシーアイランド

いよいよ今月最終回を迎える「ヨッシーアイランド

マリオシリーズの中でも結構特殊なクッパ戦にご期待ください( `ー´)ノ

継続:スライザスパイア

カード結構難易度高いスライザスパイア実況も一旦今月で終了です。

継続「ブレイドフューリー」

キャラクターアクションがすこぶる楽しいゲームですが、内容が入ってこないけど、楽しいそんなゲーム。

継続:「ヴァンキッシュ

たまにむしょうにこういうアクションゲーがやりたくなります(得意ではないけれど)

LIVE:「桃太郎電鉄~昭和 平成 令和も定番!~」

キャラクターデザインが一新?されスイッチに登場した桃鉄の新作をまったりライブ配信で100年モードでぼっちでプレイしています(´Д`)

まとめ

先月のラインナップの時にも書きましたが、リアルお仕事が繁忙期に入るため、

動画投稿は予約設定でおこなっているので毎日18時更新での投稿はとぎれることなく行えると思いますが、最近はじめた桃鉄ライブは2~3日に一回とか1週間に1回とかになるかもしれないです(`・ω・´)