ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

カラドボルグ(両手剣)作成編その2【FFXIプレイ日記43】

カラドボルグ(両手剣)作成編その2【FFXIプレイ日記43】

どうも、ヌヌです

カラドボルグ(両手剣)作成編その2は、いよいよNM討伐のお話。

まったりチマチマプレイで討伐していくことを記事にしましたが、今回のお相手はこちら

パシュハウ沼のリーチNM討伐です。

Bloodpool Vorax×3匹討伐へ

というわけで前回の表に場所と再抽選時間などの情報を載せておりますが、実際情報と比べてどうなのかっていうとこですが、

広場の5匹のうち、広域スキャンで一番上の個体のみ倒してみたらしっかりNMわきましたし、再抽選時間も5分で間違いなさそうです。

3匹もNMを倒すのって沸き待ち時間とかで大変なのであまりやってこなかったので億劫なんですが、このNMはあっさりといいますか、素直に出現してくれた印象です。

全NMが抽選でもこういう仕様だったらいいのに(´・ω・`)