ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

カラドボルグ(両手剣)作成編その1【FFXIプレイ日記42】

カラドボルグ(両手剣)作成編その1【FFXIプレイ日記42】

どうも、ヌヌです。

前の装備紹介の時にアンバス武器(両手剣)の「ナンダカ」をご紹介しましたが、

ナンダカでも十二分に強いのですが、それよりも圧倒的に最強として名高い「カラドボルグ」

調べてみると、作成までの道のりは長いがちょこちょこと急がずまったり進める形で作成していけば作れるんじゃないかと思い作成を開始しました。

というわけで、カラドボルグ完成までの道のりを見ていきましょう。

カラドボルグ完成までの道のり:NM編

カラドボルグは「メイジャンの試練/武器系:両手剣」のルートとなります。

この情報だけみるとゲンナリします(´・ω・`)

なのですぐ作りたいと考えずにチマッチマやればいいんですよぉ~(*'▽')

先は長いですしね~・・・。

(青い部分はアビセアンNMです。これに関しては別途記事にすると思います。)

とりあえずはこの一覧のNM全討伐を目指してちまっちまやってこうと思っています。