ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

フェイスAA獲得旅②【FFXIプレイ日記10】

フェイスAA獲得旅②【FFXIプレイ日記10】

どうも、ヌヌです。

前回、フェイス獲得旅として出発し、今回第2弾として、

今回はエミネンスレコード「嫉妬」でかじりとれに行ってきました。

「嫉妬」を司るのは「ミスラ」

ジョブは獣使いとシーフのハイブリッドという危険臭プンプンの敵でございます。

獣使いのアビリティで「あやつる」を使ってくるため、タゲはフェイスに持っててもらうのが一番なので、タゲを取らないように後ろ向いたりしたりしていたものの、

見事に操られました!('ω')

タルタルだからこその身長の特権で、AA:MRの太ももを頭で堪能(`・ω・´)

堪能していると・・

あやつるが溶けて、AA:MRのペットとなっていたヌヌは解放されてしまいました。

敵対心が発生しているとフェイスが呼び出せないため、タイマン勝負。

「扇の舞」を使用してペットを呼び出したらWSで倒してってやってましたが、「剣の舞」で攻撃しHP少なくなったら「扇の舞」で回復するほうがよかったかもしれないが、

HP半分くらいからタイマンしましたが、とてやさモードのAA:MR、余裕でした。

無事「盟:アークMR」とお土産をゲットしました。

昨日の敵は今日の共って感じですね('ω')