ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

ゲーム実況チャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」匿名質問箱設置のお知らせ

ヌヌ
ヌヌ
どうも、ヌヌです
きすめ
きすめ
どうも、きすめです
ヌヌ
ヌヌ
記事タイトルの通り匿名で質問ができる「質問箱」を設置しました。
きすめ
きすめ
どしたの?
ヌヌ
ヌヌ
最近Twitterを見ていて便利そうだなって思って思い切って設置してみたんだけど、
きすめ
きすめ
うん
ヌヌ
ヌヌ
質問してくれる心優しい方がいるかどうか・・
きすめ
きすめ
い、いるといいね・・・。
ヌヌ
ヌヌ
まぁあれだ
きすめ
きすめ
うん?
ヌヌ
ヌヌ
変な質問やディスり等は無視します。
きすめ
きすめ
そうだね、まぁそういう質問はないことを祈る
ヌヌ
ヌヌ
ゲーム実況関連の質問だったり、質問箱だけど実況してほしいゲームタイトルとかを質問箱に入れてもらってもいいし、
きすめ
きすめ
好きなゲームジャンルだといいねw
ヌヌ
ヌヌ
初見さんでも遠慮せずにどしどし質問してくれてOKです。
きすめ
きすめ
そだね、匿名だし身バレもないしね。
ヌヌ
ヌヌ
うん。
ヌヌ
ヌヌ
まぁお気軽に質問下さい(*'ω'*)
きすめ
きすめ
よろしくね

 

「ヌヌのゲームチャンネル」質問箱ページ

ヌヌ
ヌヌ
基本Twitterでの質問に答える形になると思います。
ヌヌ
ヌヌ
ただ・・
きすめ
きすめ
ただ?
ヌヌ
ヌヌ
面白い質問だったり、回答が長くなりそうな物に関してはこちらのブログで公開する形になると思います。
きすめ
きすめ
なるほど!そしたら両方チェックしてもらえると嬉しいね
ヌヌ
ヌヌ
ですね!皆さん沢山の質問おまちしていまーす
きすめ
きすめ
おまちしていまーす!