ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

ニンテンドースイッチオンラインにスーパーファミコン追加!?

ニンテンドースイッチオンラインにスーパーファミコン追加!?

ずっとくるんじゃないかなって思ってたんですが、とうとう来ましたね。

ニンテンドースイッチオンライン「スーパーファミコン

配信日は2019年9月6日で、初回配信は初期20タイトルが配信されるそうです。

いやぁ・・すごいね。

バーチャルコンソールでの有料単品販売でそのうち追加にならないかなーって思ってたんですが、まさかのオンライン会員コンテンツとして出してくるとは・・・。

今後、64とかGCのソフトなんかもこのような形で配信してくれないかなー・・って期待してしまいますよね(´・ω・`)

ニンテンドーストア限定でSFC型のコントローラーも販売スタートしています。

結構SFCのコントローラーは思い出深いので、欲しいなぁw