ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

ヘビの様なニョロニョロで世界を探索しよう「ホホクム」を評価・レビュー

ヘビの様なニョロニョロで世界を探索しよう「ホホクム」を評価・レビュー

過去に実況したタイトルをご紹介、評価・レビューというわけで今回は、

プレイステーション4「ホホクム」を評価・レビューします。

PS4「ホホクム」とは?

新感覚ニョロニョロアクション、遊び心のいっぱい詰まった夢のゲーム「ホホクム」

ヘビのように長いキャラクターを操作して、カラフルな世界をおさんぽしよう。

新感覚の操作感で、あっちへニョロニョロ、こっちへニョロニョロと遊ぼう。

PS4「ホホクム」のココが◎!

・カラフルな世界を特に目的なく散歩できる

PS4「ホホクム」のココが×!

・クリア目標等がないのでゲーム性が合う合わないがありそう。

総評・まとめ

あそんでいるゲームがほぼなにかしらの目標や目的があるものが多く、まったりヘビのようなニョロニョロを操って、カラフルな世界を散歩したりという経験がなかったため、ある意味新鮮に遊べたゲームだったかなと思ったのがプレイしてみての感想です。

まったり、カラフルな世界を散歩してみるのもアリかもしれませんよ?。

というわけで得点は・・・

4.0です。

関連動画

https://youtu.be/5UU2WTqkJqA