ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

「ヌヌのゲームチャンネル」紹介動画を更新しました!

「ヌヌのゲームチャンネル」紹介動画を更新しました!

どうも、ヌヌです。

しばらくチャンネル紹介動画を作っていなかったのですが、昨今Youtubeで流行?のYoutubeショート版で紹介動画をつくってみようと思い立ちまして、

チャンネル紹介動画を新しく作ってみましたのでお知らせいたします。

なかなか一分で内容をまとめるというのが難しいような気もしたのですが、

言いたい(伝えたい)事はとりあえず盛り込めたかなと思います。

今後ショート動画も挑戦できたらいいなと思っていますのでよかったらご覧いただけたらなって思います。

チャンネル登録よろしくお願いします!

では(`・ω・´)ノシ