ヌヌのゲームチャンネルブログ

Youtubeチャンネル「ヌヌのゲームチャンネル」のブログです

ブログ引っ越し致しました。

ブログ引っ越し致しました。

どうも、ヌヌです。

一番最初のブログはビックローブのウェブリブログからスタートした「ヌヌのゲームチャンネルブログ」ですが、サービス終了するという事でワードプレスにブログを引っ越しし、書いていたのですが、色々と思う所があり、この度「はてなブログ」へ引っ越しを致しました。

「ヌヌのゲームチャンネルブログ」とは?

上の画像はワードプレスでブログをやっていたバナー画像になりますが、ヌヌのゲームチャンネルブログではゲーム系の話題をメインにブログを書いております。

その頃のデータを引っ越ししてきたので過去記事にありますのでよかったらご覧いただければと思います。

記事の種類としてはゲームのプレイ日記、レビュー、雑談的なのを投稿しています。

はてなブログ「ヌヌのゲームチャンネルブログ

というわけで、はてなブログへお引越ししてきたばかりでブログの書き方とか、機能とか右も左もわからずかなり手探りな状態ですが、ぼちぼちやっていこうかなと思いますのでよろしくお願い致します。